ワッツアップ!

戒心之徒然

美容の敵

私の肌は、毎年秋と冬と春に夏から粗面化...

ヒリヒリ面は乾燥、またはひどい皮膚の皮膚上にさらに悪くなる...

肌レベルが最も低いにも保湿剤の最低額であり、それが行くと、化粧品店までとすることができる立場に置く見ることを得る。

それが参照されているはずのような劣化の肌のタイプだった。 「これは今あなたを満たすために他の唯一の化粧水です。"

しかし、そのようなローションは、独自の価格胴体のない購入が日常的に終了し、それは、位置にすべての方法を継続することが可能であっても、この時間は購入することがあります。

 

私も心配...と。

私はそれが何らかの形で皮膚コードの前にないようにしたい

 

 

これは、夏と冬に硬いが、春と秋の思考の結果でそならを動作しないことが決定された。

それとも、これはあなたが一生懸命何か言って!私は保湿います。

クリームさえ者に、すべての後に、重要です。まともなミルクとローション

私は、ナイトクリーム、この時間に思います。

保湿クリームを行くことができます使用することも、高級品ですが、少しでもを延長するように、私は、どのような高強度の保湿のクリームを選択した場合のポイントです!

 

これは月ではなく、私は私の経験で多くのことを濡らす必要がありますようには感じている。