ワッツアップ!

戒心之徒然

*年齢とともに変わる肌悩み、特に最近は深刻*

年齢を重ねると肌トラブルの悩みは、本当に深刻になってきますね。もう、過去のお肌がどんな感じだったのかも思い出せなくて…TVなどでタレントさんのお肌を見て、私もこんなだったのかなぁ?と考えてしまします。

 

毎日、鏡を見ていると気づかないって…本当に怖い。

 

ここ5年の間に肌が急に変化している事に気付きました。以前は、小じわが一番の悩みだったのに、たるみが気になりだし…疲れているからかな?などと思っていたのですが。

 

実は、少し前に老眼鏡を購入してみました。なんだか、小さい字が本当に見えなくなってきて…

すると、今度は見えすぎて小じわどころか、たるみやシミまではっきり見えてしまって。

あまりのショックに、耐えきれず…

ネットで一番人気の美顔器を調べて、早速購入しました。

ヤーマンのプラチナトルネードローラーEMSです。今は時間を見つけて一生懸命ローラーに励んでおり、EMSって効果があるんだ!実感しています。

 

それと母の滴プラセンタEXもお試ししてます。

 

たるみが気になりだしたら、ぜひ試してみて下さいね。